//=time() ?>
※審神者います フェイク
この後京都を発つのですが、最後の最後に伏見稲荷に参拝してきました! ありがとう京都〜!!!⛩
今日のお気に入りコマ
※審神者います 引越し準備で赤疲労ですが5月新刊の準備も細々始めてます! 鶴さんがかわいすぎて困る本です!!
嵐山とか東寺も行ってきました!✌️✌️✌️
東籬さん、実はちろ(@chiro130 )さんとの修羅場乗り越え記念打ち上げでした〜!!!!!!😂✨✨✨ 北野天満宮の梅見たり袴着て歩いたり藤森神社や伊藤軒さんにも行けたりして京都めちゃくちゃ楽しんできました!!! 学生生活ラストに最高の旅行できて幸せでした🥰🥰🥰
4/4 素晴らしい作品を見せてくださり本当にありがとうございました!!!👏👏👏
3/4
2/4
【江水散花雪 3/17 マチネレポ】1/4 今回もとんでもないものを見たな〜という気持ち… 最推し出てないから大丈夫だろ〜とか思ってたら見事に南泉くんと小竜さんの沼に足つっこんじゃったので怖いです