//=time() ?>
※審神者います 距離📏
誉!!
※審神者います 武人💥
妹が今年受験なので北野天満宮にお札いただきに行くついでに金閣寺にも行ってきました🚶♂️ すごかった…!
②
これやばやばすぎたので再掲です😇😇😇😇😇😇😇ちあ鶴さんファンサえぐかった………①
今の弊本丸の伊達組です
※審神者います トラップ
今日めっちゃ寒かったですね!!!
※審神者います 再確認🤔