//=time() ?>
4. どんな絵柄? どちらかと言うと可愛い寄り…? ウマ娘とか学マスみたいな美少女系ソシャゲの絵柄を目指してます
群がられてぇ~~~
刀剣男士の笑顔大好き委員会に属しています
※審神者います コントロール🥎
鶴さん、服を汚したままにするのすごい嫌がりそうだなって思った
※審神者います あのセリフ
景趣:ネモフィラ
ちょっと今後の予定詰めすぎて自分でもよく分からなくなってきたので予定表作りました! 来年の3月まではこのスケジュールでイベント参加予定です✋よろしくお願いします!
※捏造要素強めです ガタケ無配こんな感じのペーパーが出ます🌾 新潟だから許されると思いたい…
「審神者さんと仲良くしたいごっちんの話」の表紙こんな感じになりました~~~!!!!!!🙌🙌🙌完全脱稿!!!!!! 7/6のガタケで再録本として頒布予定です🍙