//=time() ?>
スタンプあとちょっとで完成しそうです! 極鶴さんのデフォルメ難しい…🫢
※猫耳あります 散々
この間の日記です
※呼称捏造あり 大ブーメラン
春コミのスペース出てました! 東2ホール【テ14ab】です! 新作として2025年1月時点での全刀剣男士を描いたイラスト集と無配のペーパーが出ます。既刊も持ち込む予定です! そして今回はちゃっかまん(@wio47)さんにお手伝いに来ていただきます…! 当日はどうぞよろしくお願いします~!!🥳🥳🥳
白へびぬい!笑 ありがとうございます! 鶴さんが楽しんでました🐍
※審神者います、雲次さん内番バレあり あったかいとは限らない
※審神者います 鶴さんこういうとこある
※ちょっと夢 本命来ちゃった…………………🫨🫨🫨完食するしか………………!!!!!!!!!!!!!
スタンプ進捗です! とりあえず最低限の8個できた💪