//=time() ?>
春コミ用のイラスト集製作中です🫢 せっかくなので弊本丸の男士情報も書きました!
今更なんですけど大本丸博の合言葉入れた時のまめちゃん、かわいすぎやしませんでしたか
スタンプとりあえず1個作ってみました! いい感じでは…!?🤔
※審神者います ちょぎくんってマジで仕事が早い刀だなって思った…
楽しい時間あっという間すぎる…😭😭😭 大本丸博めちゃくちゃ楽しかったしいい思い出になりましたありが刀剣乱舞〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
参る
今日はちあきさんに案内してもらって三島観光してきましたーーーーーー!!!!!! 火車くんめっちゃかっこよかったしおいしいものいっぱい食べられて満足…!😋✨✨
※審神者います 大ショック
※審神者います 鶴さんと焼肉
※審神者います、防具オフ そういえばそうだった