//=time() ?>
あまりにも可愛かったので簡易レポですおはようございます
軽装ごっちん~夏の幻覚を添えて~
京極ちゃん軽装ありがとうありがとう
※審神者います 砲
今日は友人たちと絵チャやってました~! 何気に初絵チャでした 楽しかった~~~
まだ暑いですね~~~
紛らわしい
※審神者います 弊本丸三日月さんの見解
※審神者います 経験値チャレンジしてみた結果(実話)