//=time() ?>
これは歴代表紙たち こうやって見てみるとだいぶ成長できたと思う
そういえば徒然なるままに5の表紙こんな感じになりました! 3月なので春っぽい感じにしてみました🌸
ちよこ産北谷くんの群れカワイイカワイイネ🙏🌺
※審神者います おそろい
※呼び方捏造 保護者🐺
やはりな……
※審神者います しれっとそういうことする~~~
※審神者います 意外としっくり来た
儚い見た目とこの座り方両立するんだ……って絵
ということで無事春コミ新刊の表紙完成しました~~~~~!!!!!! 完成品は特殊紙のオーロラペーパーを使ってキラキラになる予定です! 入稿までもうちょっと頑張るぞ…!