//=time() ?>
伸びてるので一応正解貼っておきますね🐚🕊🌾
私の推したち一人称詐欺すぎるなと思って作りました 審神者さん以外で初見で当てられる人いるのか…?
弊本丸鶴雀
新作スタンプ申請しました~!! 通ったら来年の海辺の陣のお供に使っていただけると嬉しいです🐚
※審神者います ナチュラルに距離が近い
着々と増やしてます🐚
※審神者います 味方
※審神者います ごっちんって「かっこいい」は言われ慣れてそうだけど「かわいい」は言われ慣れてなさそうだなって思った
※審神者います 今こんな感じ
実はLINEスタンプ4個目作成中です🫢