//=time() ?>
作画コスト高すぎてやばい
skebにてクーちゃんとクーちゃんMETAを描かせて頂きました! ありがとうございました!
◎貴方のサークル「しろまる工房」は、火曜日 東地区 “ム”ブロック-38a(東4ホール) に配置されました。#C107 が、頑張りますぅ マダナニモカケテナイ… 内容は以下のような予定です
ちょっと前に描いて投稿してなかったオリキャラの「なでなでして〜」なイラスト♡
そういえば明日コミケで出す本の表紙です
天使界隈ファッション キサキ #ブルアカ
◎貴方のサークル「しろまる工房」は、土曜日 南地区 “s”ブロック-07a(南1ホール) に配置されました。 初参加です!キサキ本出します!!
フルアーマーキサキ描いてるけど死ぬ
「あなたの寝顔、意外と可愛いんだね」
クーちゃんの着せ替えとLIVE最高だった… #アズールレーン