//=time() ?>
【出展情報】デザフェス42 2015/11/21-22
<uebow from pRizmagiC>
ブースはE-47です!
いーよなっ☆
ポストカードやしおりを持って行く予定です!
いーよなっ☆
gifが使えるってことなので、桜ex2015の制作過程を。
色もサイズも配置もコロコロ変わります〜(((^-^)))
アウトライン大会、RTやふぁぼたくさんありがとうございます!
またUPします( ^-^)⊃⌒ο
主線が塗りなので、密度が高めに見えます。
#イラレマンアウトライン大会
#イラレ民