//=time() ?>
@weapon_twin というわけで突貫工事やってた
@weapon_twin ほぼ流用で描き下ろしてないので出しちゃう。いつもの糺雷です。
@weapon_twin クレカヤちゃん概念 やっぱ彼ジャケットはしないといけないんですよ
@weapon_twin クレカヤちゃん
@weapon_twin 糺キアちゃん おそろのヘアゴム
糺雷、いっぱい顔作ってたので……
@weapon_twin イメソン絵みたいなの描こうとしてたけどなんかこういう大変そうな絵はやっぱダメですね画力が足りない バラマルちゃんです