//=time() ?>
ぽよ…ぽよ… もち…もち…
色置きまで終えた かわいい気がする お腹周りが隠しきれなくなってきた感 情シスとかにいそう
𝑺𝑼𝑲𝑬𝑩𝑬 𝑪𝑯𝑰𝑲𝑼𝑩𝑰 𝑲𝑨𝑲𝑰𝑻𝑨𝑲𝑨𝑻𝑻𝑨
過去回想にちょっとだけ出てきたまだ髪をオールバックにしてない時代のライラック兄が私の命を刈り取る形をしてたので万が一過去編が始まったらデス海老になります
邪神の弁当屋さん、絵が可愛くて気になってて、ようやく読んだんですけど、あの……………………こんな癖ェッ!!!なお兄さんいるって…全然知らなくて……………………本当にびっくりしちゃって……………………………
うれしみ
※実は下半身も丸出し
サキのデザインとかめっちゃ気に入ってるけどもね………………………………………………