//=time() ?>
(おまけ)
2Pめ描き文字ぬけてたのとちょびっと修正したので
-----
1月頒布物についてのアンケートやってるのでよければご協力お願いします~!
https://t.co/I5wpkhifcv
※お一人一回の回答用にログイン必須になってますがメアド収集はオフになってます
1月akkr有志プチ申込しました~!
ふりおさん(@furifurioyster )と一緒にふりふりオイスターズ🥂として参加します!
花若のウェブ再録と合同誌・グッズを予定!よろしくです!
#あけにち_参加表明
https://t.co/8ogqOKjscx