//=time() ?>
やっとこのタグが使えるぞwww #今月描いた絵を晒す
毎日ひたすら暑いですね…
アイスの季節!
久し振りに色塗りまで漕ぎつけた!水着パワー偉大…
◎貴方のサークル「虚弱畑」は、土曜日 東地区 “A”ブロック-10ab(東7ホール) に配置されました。 スペース頂けてました!いつものまぞく本とにんころ本を出せたらいいなぁと。頑張ります~!
日曜のイベント用にちまちま色紙描いてます アナログお絵描きの失敗したら戻れない感たまらんよ…
明日は舞台まちカド千穐楽見てきます! 変身早くなってるか楽しみですw
舞台まぞく行ってきまーーす!!
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年はもうちょっと定期的に絵と漫画を描いて、久々にオリジナル漫画も描きたいなぁと思ってます。 まずは正月を乗り切ってからですが…!
@oaupur 昨日は色々ありがとうございました! 新刊の感想もありがとうございます~! 二等の絵はこんなんです。三等の絵のバージョン違いといいますかw