//=time() ?>
頭割りイベント!新しい物はないですが https://t.co/Ed8V9ncNoO こちらのサイトでポックルの読み物とネットプリント用のペーパーのご案内だしております。よろしければぜひ!
@takuwazu アリガトッ💋
@TRPG_TL 交渉人ファンブル絵でなかったですね。用意すると出ないね
@TRPG_TL スーツ一生分からない今日は時間切れ
@TRPG_TL エビフライにビビる人…エビフライに?🍤
出目反省して(苦戦)
これくらいタッチ残ってる方が雰囲気あると思うんだけど気がつくと消えてる
いとうさんが前にくつひも塗り自体もレイヤー分けて作業するとラクみたいに言ってたけど楽~~~(私は前まで線画に統合してた)
@TRPG_TL 私だけなんもあげてない!らんまHO1永人おにぎりがすきです
素体なしで描けたの私ちょっと絵うまくなったんじゃないですか!?