//=time() ?>
ゆるポッ! Frescoうまく使えるようになりたいが難し~ぼかし背景とかに使うのがいいか
@TRPG_TL ごだぱざっくり並べたけど折り返してる!?おりかえしてる!19番がそろそろきそう…きたらダブルビンゴですね。引き続きマイペースでがんばります!
完成あげておらんかったな!十二星座館の牡羊座です~