//=time() ?>
立たせてもいいくらいな所までレタッチした!もう分からん…何も…完成が分からないので完!!
ヘビのようなものベースやっと終わった…長かった
フォトショのスポイトバグ直った~!嬉し~!!でもグラデツールの時スポイト効かなくなってる~!!フォトショー!!
やっと方向性見えてきた!色々間引いた…
ポックル運搬!
運搬素体、いろんなもの持ち運べるのでは!?
ナイサイ?ポックル??
手癖出る~
ポポッ!大阪戻ったら色味調整します!!