//=time() ?>
なんか違く見える…!あとは下に家族の似顔絵を描いたら終わりです(最難関)
@PixivF_TL ぐうたら
あけましておめでとう~本年もよろしくお願いします!
良いお年を〜!
@PixivF_TL 初日の出みにいきたい
@Fesi_TL プロトヴィさんファンアート
@PixivF_TL 年の瀬準備
@PixivF_TL 雨
@PixivF_TL ヒストア大人組プレゼントあげるだけじゃなくて貰う事もあるのかな リビエラさんには「僕がプレゼント!」を懲りずにしてると思う
@PixivF_TL とてもすごくながいマフラーの使い方