//=time() ?>
@nazoneko0310 TweetDeckの通知が死んでて見逃してましたすみません!寝る前に思い出せてよかった…!ロクシアさんお送りしますー!描きながらエフェクトだと思っていたのが鼻水だと分かって衝撃をうけました!
@PixivF_TL びじょやじゅう的な!?のを目指そうとして上手くいかなかった…シェイマスは顔の良い男を真似てるだけであって中身は竜なわけですが本人はその点はそんなに気にはしてない、してなさそう
@yasaialpha どうぞー!パルメさんの瞳の塗りとても綺麗だなあと思っていたので頑張って塗ってみました!パルメさん大好きですー!
シェイマスもあげとこう。断ち切り部分まともに描いてなくてトリミングしたし塗りがかなり雑くてアレってなった…一番最初に描いたからな…
@sre00212 どうぞー!日々描いているのもあって違和感を感じるようになったらレタッチしてました!唸る団長のように!
@s_utsuki どうぞ!ロシェさんの表情を表現しようとしたときに描き方のお手本ものすごくたすかりました!
@Kasasagi0803 どうぞー!お二人とも似てる所とちょっと違うところがちゃんとあって描いていて楽しかったですー!
@natukako どうぞ!エルマさんの優しい感じがちょっとでも表現できれば~と思いながら描きました!
@nae_doko ゼノさんー!地味に団長と目が合うようになってます
@tokoji6 どうぞ!キラキラ縮小の方でつけたしてたので新たにキラキラさせました!