//=time() ?>
ちょっと足してみて自覚したけど自キャラ金持ちで浪費家ほど人としてダメタイプって傾向があるのね
縮小してほとんど見えなくなったけどお顔はちゃんと面影がある…あるよね!?
折り返しくらいかな!作業過程保存しとこうと思ってすっかり忘れてたよね
1/3までは出来たキャンバスが小さいの
後ろ毛が動かないのが気になるようになってきたけど面倒くさいぞ
これくらいまで色入れれば変じゃないかな
このあたりかなあ #あなたのドラゴンを見せてください
昨日団長が櫻井さんぽいと言われたんですけどこういう事ですかね
@mee0118 @sousakuTL フレーフレー!!
皆もっと気軽にウォータートマト食べてくれていいよ https://t.co/vIVochAVul