//=time() ?>
@iroha_Besty__ ほんとにありがとう🥺🥺🥺
救われたしこれからも頑張ろうって思えました😭😭(いろちゃんの絵も好きだよ…)
ほんっっとに嬉しかったのでお礼にじのりうを描きました。よかったらお納めください…
アイコン用に描いたZipperりゅ💋
画素数落ちるしまいっかーってぐちゃぐちゃラフのまま適当に色をのっけた落書き…そう!怠惰の産物!!薄目で見れば多分いける!!いやいけてないな!!
気が向いたら仕上げよ🙃
最高のEP!!!
3人の個性が出てて好き😭😭🫶
素敵な曲を作ってくれてありがとう🥹
#15thdream
#edhiiiboi_RUI_TAIKI
#BMSGファンアート