//=time() ?>
もういっこ世界観あるわ ぐるぐるの世界
白いのが明るき神、白いの。黒いのが暗き神、黒いの。もともと一人の神様だったけど二つに分かれたもの。
でも黒いのは過労で逃げ出すし白いのもまじめに仕事してないしで世界がだんだんぐちゃぐちゃになっちゃった!!みたいな世界
雨男の世界にはゆーくんの分霊箱がいる!迷子のゆーくん。ほかにも目移りの悪魔さんとかビール芋虫お兄さんとかいろいろいる。でも誰も雨男の事は助けれないよ~~~~!!!
二枚目の女(妹が使ってた式神)と恋仲だったがある神を鎮めるための戦いに自分が間に合わなかった結果妹と式神が死にかけ、そのまま何も考えずその神様に「二人を助けて」とだけ願ったら二人が一人に、三枚目になった……のを、元に戻す術もなく殺してやることもできずに日々を過ごしている。
別の創作の話をします。雨男の話。
怪異が日常に溶け込んでいる世界で彼女とも妹とも言えなくなった物言わぬ少女を連れてさまよう男の話。
男はいつもレインコートを羽織っている。
愉快な人々(人1人造生物2ゾンビ1)です。
一枚目は先生。マッドサイエンティストで今は名前がない。後ろ2枚の創造主。ショタコン。
二枚目は右目と左目。巨竜の目から作られた。先生のお手伝い係。
三枚目はジャック。お互いに殺しあった恋人たちをくっつけて作られた。
メインの創作が「好きになっちゃいけない相手に手出した結果狭い世界の神様にジョブチェンジした」って感じの……その……あの……
画像の一枚目の子はゆーくんといいます。こいつが二枚目の子(コハクくん)に手を出した結果島流しにあいました。そんな感じの話です。