//=time() ?>
【展示で描いた過去の子たちを再度描いてみよう!】 その3 2022年 9月 水彩の魔術師展 赤青緑黄色の魔女さんの中で一番お気に入りだった緑の子です🌿 #watercolor #透明水彩
【展示で描いた過去の子たちを再度描いてみよう!】 その2 2022年 7月 〜リボンとフリル〜fancy♡dreamy展 スキャンデータがもうこの画像しか残ってなかったので全身を写せないですがピンクメインの作品でした〜🎀
【展示で描いた過去の子たちを再度描いてみよう!】 2022年 3月 小さなTetoTeto展 私がてるとして初めて出た展示での作品の子です🐈⬛
ん?!?!末さんの配信でお見かけしてた方数名にフォローしていただけてる?れ?! ありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 私は主に透明水彩で絵を描きながらデジタルやったりぬいぐるみ作ったり粘土こねたり手芸したりいろんなことをしてます!! よろしくお願いいたしますー!!🙇♂️
リトルナイトメア配信ありがてぇ〜🕯 #日ぱにと夏休み #エゴサかんぱにー
仕事でリアタイできない&線画印刷できなかったので末さんの絵をみつつ水の子ちゃんを描いてみました🌊🌊 水の表現アナログで描くの初めてで難しかったけど楽しかった〜✨ 素敵な水彩講座来年も楽しみです…!! なるべく同じ色を使って大人の色鉛筆の赤と青を使用しました〜✏️ #日ぱにと夏休み
💚🐻✨ #透明水彩
今日も進んだぞ〜🐢 明日には完成させるぞい🐻
今日も絵を描くために作業してたのに雷に妨害されてしまった… 7月8月は雷苦手な私には絵の更新が厳しい季節かもな…
4人描いてみたかったからお顔だけ描いてみた