//=time() ?>
【お知らせ】 明日4/27の20時よりBOOTHオープンいたします! 今回の新作はインク作品3点とL版ドローイング2点と原画キーホルダー1点を予定してます! ドローイングとキーホルダーは今制作中ですのでお楽しみ〜! 誕生日月なのでboostのお礼はThankカードのみとなりますがお付けいたします🎂
インクで描く前と描いた後を今回は撮っているので比較にどうぞ〜
今日は深めのグリーンにシルバー系のラメが入ったインクで描いてみました🌿 ラメが綺麗すぎて塗りまくっちゃって水彩の痕跡がほぼないですね
前に買っておいた100均のターコイズブルーがあったので今回はそれをメインに使用してみました💠 水彩とインクとガラスペン使用 ラメは入ってないので濃淡を楽しみました✨
はるいろ🌸 赤ピンクのラメ入りインクでガラスペン練習〜 ラメのキラキラが可愛い✨
おはようございます〜!!! そしてハッピーバースデー!! お誕生日絵書き上がらなかったので遅刻しますがのちのちアップします…😭 なので去年のでもみて待っててねん🌿
#対になってる絵をあげる 桜の子たち🌸
昨日の夜ガリガリ描いてた落書きです〜 大人の色鉛筆の茶色を使って描いたのですが芯が柔らかいので絵も柔らかいタッチになって案だしや何かガリガリ描きたいな〜って時に重宝しそうです✨
前にカフェにて在廊した時に描いてたボールペンドローイングスキャン上手くいかなかったので写真ですがよかったらみてね🖋 絵日記的に1日1ページとか描いていくの楽しそう
久々にメンズ落書き〜✏️