//=time() ?>
#よその子の顔だけ描きたい
流行りに乗ってやってみようかなと
デジタルで軽く描く感じになります〜
風邪も治って引っ越しも完了した後にちまちま描くのでのんびりと待てる方のみで!
こんな感じっていうサンプルも置いておきますね
※フォロワーさん限定
@TenyaWanya_tsun うちの子ちゃんの誰かをよろしければ…🙏
多分この子達は末さんに書いていただいたことない子達だと思います…
でもいっぱい書いていただいてると思うので他の方優先でいいので…🙏
タグ企画 #一次創作絵師拡散フェス03 に参加します🌸
どこか温かみのある雰囲気の可愛らしイラストを主に透明水彩を使って描いております✨
たまにデジタルイラストも描いてます〜✏️
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
ぶわわ〜って増えることを願って💫
普段透明水彩とラメ絵の具を使用してどこか温かみのある作品になるよう心がけて制作しております🌸