//=time() ?>
maiちゃんと初の合同本で入稿ミスしてしまい申し訳ございません。 載っている作品に関しては特にミスはないのですが添えたタイトルが大ミスかましてるページが2箇所ございます…🙇♂️ 訂正したものを同封し、タイトル部分が気になる方向けに正しいタイトルのシールも付属しています!!!🙇♂️
さっきアップした金木犀の子と同じ構図のコスモスちゃんもあります こっちもぜひ見てね〜
私は「花と女の子の魔術師」🪄 かわいい女の子とかわいいお花を描くのが大好きです🌸 #水彩の魔術師の集い
新作のダイカットシールです〜🐾
#水彩の魔術師の集い 私は「可愛くて温かみのある水彩の魔術師」です🪄 水彩の滲みとかふわふわな質感が大好きです〜🌷 よく色鉛筆と一緒に描いてます✏️ これからもたくさんの人に癒しをお届けしていきたいです✉️🕊
新しい名刺こちらです〜! 会場で配りまくるのでぜひもらってってくださいな♫
😋🍞
今回没にしちゃったけどいつかこういうキーホルダーも作りたいね🎀
この猫ちゃん自立ミニアクリルにしようかと思って描いたのですがやっぱりステッカーにしようかなと悩みに悩みまくってるので良ければアンケートお答えください🙇 ↓ツリーにアンケートあります
ねりねりね〜りねり