//=time() ?>
4/9が誕生日なので欲しいものリスト置いちゃうもんねー!!! https://t.co/VgMBkmy4fr あたいの過去絵を添えて(2年前)
#新しい出会いがある季節にまだ知らない素敵な作品に出会えるタグ 透明水彩で暖かくて可愛い絵を目指して描いてます✨ 新しい出会いのある季節と共にぜひ🌸
#今月描いた絵を晒そう 3月はあんまり絵を描いてられなかったなぁ… 来月もたくさん描けないかもだけど頑張るぞ〜!!✨🎨🖌
🍰🍰🍰 ほぼ完成だけどまた明日見て手直ししたくなるだろうなぁってとこ
うぃっぷぷ🍰
ういっぷ🍰
私の水彩技術でどれだけ可愛く仕上げられるか…!! いっぱい可愛くなろうね…!!🍓
実はてる昔は男性キャラしか描いてなかったんですよ??
デジタルで絵を描く時はよくパーツ分けして描いてたりします
スマホ整理したときにほとんど消しちゃったから線画と完成残ってるのおいておきます〜