//=time() ?>
透明水彩で描くのが大好きです〜!🎨
ペンや色鉛筆を使って描くドローイングもよくやっております✏️
アナログはいいぞ〜〜〜
#アナログイラスト見たかったら私をフォローすると良いです
おはよーございまーす!
BOOTH早速のお迎えありがとうございます!✨
新作はほぼお迎え先が決まり残り2つとなりました〜
あとこやぎちゃんアクスタも残り2個となりました〜🐐
ちなみにこちら再販はありません!
▽BOOTH お迎え待ちちゃん2つ
https://t.co/uHscw5oOMu
今日は2枚分です!
こちらもWaveboxにて「気象太陽の動きモチーフ(夕暮れとか)」から海夕陽(夕焼け)をイメージしてみました☀️
DAY10
#6月ほぼ日ドローイング