//=time() ?>
ペンタブ死んでるからアナログ落書き... 多分スペキャしてるのハイゼンかな...🤔
表情褒めてもらったの嬉しかったからアップの置いておくぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
ていくん
下書きしないで描いたタルがいい感じに可愛い感じになった
ふんっ
💧「心配した?」 🔸「元気なのも考えものだと思っていた所だ」 💧🔸
💧「せんせーなんでそんなむちむちになっちゃったの…」 π「オイラこーしが原因だと思うぞ」
💧「…せんせー、それ抜け出せる?」 箱かわいそうなことになってるけど
色々はみ出てる https://t.co/RkOfMmqluQ
webイベに出せたらいいなーなアクスタ! アクキーのがいいかな