//=time() ?>
文字見にくいと思うので!(cv:KAWADAさん)
ひなみほ、描いたっ! お二方ともお顔難しすぎて、10mくらい離れて見たら似てるかな〜くらいの出来です。 これは要復習。 #河田陽菜 #渡邉美穂 #おひさまレーター
@saitou_310 これが完成した時の絵で、そのあとグレー一色のレイヤーを、不透明度落として置いたりしてます!(色は試しながら) 写真加工みたいな感じで、それでだいぶ雰囲気変わる、気がします…!(あくまで自己流です)
#富田鈴花生誕祭
@saitou_310 @HoshikuzuSw 僕も河田さん描く時はいつも苦戦します。(一番上手く描けた河田さん)
ドリアンミルク(紅白Ver.)☀️ 描きました! 衣装の文字を再現するのにめっちゃめちゃ時間掛かりました。今年一頑張りました(それはそう) #ドリアンミルク #富田鈴花 #佐々木久美 #日向坂46 #おひさまレーター
髪の毛ファッサァ〜このちゃん☀️ 描き初めならぬ、描き納め出来なかった絵です…。 #松田好花
落書き♪ぽかぽかキュン
やんちゃるふぁみりー❄ 描きました! #ひなくり2019 #Cage #おひさまレーター
パリピな スズカが しょうぶを しかけてきた!