//=time() ?>
clash tier4 lose win lose. ggwp~ エモートかわいい
中盤で押してから視界とろうとして押してる時に捕まって死んで負けるのが多い。どうすればいいんだろ?味方3-4人集めて押せばいいのかな #leagueoflegends
yayyy playtest is coming.
I will play Steam GunZ at the first time.
やっと遊べる。ベータ当たらなかったから。
12/12 Fri 11:00からみたい
#GunZTheDuel #GunZ