//=time() ?>
なんと孤独の果て10周年の時に作った新作の!本とアルバムがあるんですよね~!!買おう!
https://t.co/Sc1KbVs223
https://t.co/ksXVfuG44C
https://t.co/2Cnuw7rNDx
15周年ほんとにすごいな~アニメはあずささんの花嫁回が好き!自作アイマス絵ぜんぜんないな!アイマス系は見てるだけで満足しがち #アイマス15周年おめでとう
オリキャラの名前決めようと思いまして、この絵のキャラなんだけどティンと来たのをポチッとお願いしますねえ!アンケートはリプでつけます!
1番目が蘇芳ちゃんだったんだけど、折角なので当時実装されてた白露型の色で塗ったやつです(2/2) #1番目にリプ来たキャラクターを2番目にリプ来たキャラクターの色で塗る