//=time() ?>
6月26日発売「Fate/Grand OrderコミックアラカルトPLUS!III」
https://t.co/gpr3osyinI
「カルデアチキチキ大運動会!」漫画16pで初参加しました!コメントまでネタぎっしり入れたのでお楽しみください(^ν^)サンプルでちょっと見れますがあの子やその子にブルマやジャージを着せました!
◎あなたのサークル「ULOG'Be」は、金曜日 西地区“れ”ブロック-14a に配置されました。 やったああああ!!!FGO魔法少女本と伝承結晶本とVちゅば本出します!!!
#メイドの日 1枚目はオリジナル2枚目はアンソロで描いた水着アレンジ(元がメイド服)3枚目はFGO概念礼装のメイド服着たブラックスター4枚目はシュタゲのメイド服なアルテラ
FGOの絵はめっちゃ描いてるし一番ばずった云々のであげようかとも思ったりしつつ…どれがイメージなんだろうと迷いに迷ってイラコン受賞のこれで。キャラも最多です。あと載せようがないんですが、FGOのアンソロで実は100P以上描いてます。
代表作めっちゃ迷った!のでつらつらと書きます。
孤独の果ては入れたけど、モジュールのデザインは完成した物はゲーム内収録のものが現物なので入れてないです。BBVで色んな作家さんに描いてもらったBBは宝物!!墓に入れてくれ。