//=time() ?>
台風と地震で大変だったので、無事に開催されるようで本当に良かったです。お近くの方は是非遊びに行ってくださいね~(*´ω`*)
<公式>
https://t.co/Og1a4jR8sN
京まふ2018 初音ミクブース用のイラスト描き下ろしました~!もうすぐ開催!京都に行こう!
<公式>
https://t.co/Og1a4jR8sN
<詳細>
https://t.co/p1jtFaCP1z
Tシャツ再版受注受付中なのでよしなに(Tシャツ現物はリンク先に写真あり)
https://t.co/t86rJHuET8
https://t.co/G5wg8bA2OZ