//=time() ?>
去年のポッキー
#いいお腹の日 はい
#いいお腹の日 うむ
アニメ化おめでとうございます!!!
#タイツの日 掘り返して貼るどんどんふるくなる
ハロウィンだ~!!
というわけで電撃FGOアンソロ4巻本日発売です!自分の漫画どのページ撮ったものか迷いながら冒頭を…片手で開きつつ撮るの難しいな!マシュが頑張る話とぐだおのハロウィンの話です!
10/27発売Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー4 今回も漫画描き下ろしましたッ∩(・ω・)∩二本立てデース! https://t.co/HEZXy1TNn0
今年のハロウィンイベ楽しみ漫画
緑と赤のアーチャー