//=time() ?>
ブラシ使ったほうが時短だし楽だしクオリティ高いとわかっていても達成感と楽しさのためにヒイヒイ言いながらフリルを描きますわよ
しとろんさんのイラスト本に寄稿させて頂きましたお声がけ本当に本当に嬉しい〜〜〜〜!!もうすぐクリスマス(9月)ということで25代全員描きました🕯🪄⋆ ꙳ 𝓬𝓱𝓮𝓬𝓴 𝓲𝓽 𝓷𝓸𝔀 https://t.co/C92XWPAPPN
最近絵描くの飽きてこういうのばっか描いてる
正しい並び❗️正しい並び❗️正しい並び❗️
帰り泣きながらスマホ見てたら自分が描いたツバサちゃんがきゅるきゅるしすぎててワロてもうた ツバサちゃんはこんな顔しないだろ、好きな人以外に(爆発)
解説
ボツにするかもしれない絵の「今の所ここだけは気に入ってるゾーン」見て
うるこじるしです
途中でバニーガールを描くべきだったと気付いた バニーの日ꪔ̤̮
ヌ……