//=time() ?>
これは正月に描こうとしていたけど可愛くなかったので途中で諦めたやつです
ティンセル描いた カワウィ〜
泣ける 染みる
可愛い
可愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気が向いたら続きやるっつって10年経ったやつ
エルツバのアレな絵です。
ここを幼馴染にしましょうと提案した人間と性癖が合致している気しかしない
叫んでます
今日は人が描けそうになかったのでケーキ描いてました