//=time() ?>
一応、リメイクは言った通り描き始めとるんですがね
崩壊 #イラスト #イラスト好きさんと繋がりたい #drowning
ホルスタインレッドが好き(ホルスタインであっても雄からはミルクは出ません) #drowning #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい
気まぐれイラスト練習 宵宮編 #art #イラスト #宵宮
ラフの方が良かったかも #イラスト #art
なんか無性にピーチ姫が描きたくなる時ってみんなあるよね? #イラスト #art
架空ブイチューバー作ってみた 普段、ブイチューバーなんて見ないからあんまわかんない誰かオヌヌメのVはいませんかね #イラスト
なんかえろい人出た
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#クリスマス #イラスト #art