//=time() ?>
そろそろおれも公開準備に入らねばならぬのだが
表紙絵がないことに気付き いま慌ててラフを取った、、もう12月とかまじか?間に合うのか???
狐の嫁入りの話です
一応製本する予定なので、今回はちゃんとロゴを作るし装丁も自分でやる…つもり
綺麗に描いてあげたいけどどうせ描き直す、知ってる
今回、おててが理想のおててに描けたきがするのよね
わたしはいつも資料見ないから
想像と記憶を頼りに描くせいで思い通りにならなくて時間かかったりするんだけど、
今回めっちゃ想像通りにスラスラっと描けてよかった🥺🥺🥺
というわけで、一連の経過を見守って下さりありがとうございました。
無事完成しました。(✋ ˘ ω˘ 👌)飽きた https://t.co/FkY0BU8Jw1