//=time() ?>
2025/12/01
アンジェリコ様〜〜!!何となく(私が観たことある)歴代ジェリコ様の中で一番IQ低そうなイメージがあるジェリコ様😂まあ好きですよね…でつ版ジェリコ様はどちらもビジュアル好きだな〜
2025/11/30
メインで気の良いおばちゃん枠ってもしかして初…?この舞台の熟女、高潔か様子おかしいのしかいない気が(前者:フリーダ、アナベル、後者:マルグリッド、メイプル)
ヒルマさんも全体通して好きだけど、死亡フラグじゃ無いですからね!のあとスンッ…😫→😶ってなるとこ不気味で好き
2025/11/29
ふわふわ可愛いのに肝心な時には凛々しくなるのズルい…好きにならないはずがない…あのちょっと幼い話し方も好き🫶全部繭期の幻🫶越繭後は希望に溢れた幸せな人生を歩んで欲しいよ
2025/11/28
声上擦りがち執事。ハンターコンビとも良好にやってたみたいだしウルの事もきっと可愛がってくれたんだろなあ…ご存命だったならね!(そんなばっか)
お屋敷の扉開ける時はもうちょっと警戒してもろて…
2025/11/26
尖ったビジュアルになってグレコがグレてしまった…と思ってたのにとんだかわいい〜〜ボーイだったグレちゃん
噛まれる前のヒューゴとのやり取り笑うとこじゃ無いのに可愛くてふふってなっちゃうもんな
2025/11/23
良い兄さんの日!なので良いお兄ちゃんを!
コミンプはわれしゅごエピを更にドンだからラストを思うとしんどさもマシマシですよほんと…
ルイスに何だこいつみたいになってたお兄ちゃん大好き
2025/11/21
ピエトロくんにあたる子!フィメール版を観たのがだいぶ前過ぎてこんな感じだったはず…耳当てめちゃ大きいの可愛い☺️
初演再演も気軽に観られるようになると良いな🙌🌟