//=time() ?>
なんかこの絵師さん?のジュミラ安定しててすごい好き。
進捗。多分9/8までには完成するはず。多分。
線画は出来てるから色々終わらせてシャドハ絵(ウルアリ)も進めたい〜😖
ああ…毎日待ち受けにしたイラスト見るだけで幸せだな。もう二度と見れないイラスト。本当に本当に大切な宝物になったよ…😭
【再掲】夏のサイいのちゃん。 ポッキンアイスを2人で食べて欲しくて描きました😌持ち手のある方を相手に譲るのは愛…🍧 #サイいの #saiino
【再掲】『浴衣姿が眩しすぎて』 サイいのが姿デートするお話。 (微エロ下ネタ注意!)#サイいの #saiino
いつの間にかフォロワーが1000人を超えてました!サイいの、いのじん、山中家のマンガやイラストを描き始めて5年…。未熟な作品ばかりなのにたくさん見ていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます! #サイいの #saiino #いのじん
とりま来月このアクスタ来るし次の周年記念のグッズもあるしどうしよう。あと置くとこなくなってくるしなぁ
ミラ可愛く描けた(当社比)
ジュードとミラが大好きです。お互いがお互いに影響されて人として変わって成長していくW主人公なのが良いです!ボーイミーツガールした2人が比翼連理の2人になり、お互いを想い合う心が世界を救う決断に繋がっていくのが好きです。 #エクシリアはいいぞ #TOXR #テイルズ