//=time() ?>
【再掲】タブレットとか色々調子悪くて全然描けてないので去年のを。夏のサイいのちゃん。
今の私のスマホの 待受←とロック画面→😊
そんで!ビジュアル良すぎて我慢できずにポチったグッズも届いた!ファンパレのやつは顔が良すぎてヤバいし、前から気になってた写メ撮ってるやつは本当に可愛い…。夏油くんの笑った顔いいよね…
父の日。再掲&別の記念日の絵で申し訳ない💦サイの父親っぷりが本当に大好き😭💕💕💕山中家幸せであれ!!
そういえばスルーしちゃってましたけど、今年でサイいの、いのじんと出会って好きになって4年経ちました!😌ちょっと最近は創作してないけど、まだまだ大好きです💕 #サイいの #いのじん #山中家 #saiino
夏油傑かっこよすぎる…。硝子さんと灰原くんのアクスタ売り切れてたからハラハラしてたけど、無事に買えてよかった〜。
本日の呪術関連の戦果です!いや、アクスタ達ホントなんで出なかったの?アソート数クリアファイルと一緒の12だったのに! ロフトのアクスタが無事に買えたし、B賞出たからまあよかったけど!D賞のアクスタが欲しかったんよ!(ランダムだけど)
呪術ロフトのスタンディ、かっこよすぎる😭早くグッズ確保したい〜(14時半以降の回)!!
去年の再掲ですが!猫の日の山中家〜🐈🐈🐈 #サイいの #saiino #山中家 #いのじん
バレンタインキッス💖(気になるところがあったのであげ直し💦) #サイいの #saiino