//=time() ?>
今回、漫画を一旦下描きで上げて見づらくなってて申し訳なかったのですが、このみかのコマは下描きの方が、より溶けてていい感じだったような気がするなぁ😂 ペンを入れると勢いが消える現象……ほんと難しい
あと、今月誕生日ということで友達がフランスのケーキ屋さんを見つけてくれてて😂✨ 折角だしヴァっぽいのを買ってもらって、一緒に撮ったら思ったより合っててテンションあがった🌹そして美味しかった!ありがと〜🥳🙏
開花前のこのスチルが…本当に…大好きで…😂
✨💐レゾデ2周年おめでとうございます~💐✨ 前に出した、前後編同人誌の表紙まとめてみました! 二人に幸あれ~!!
あんな表情見せられてしまったら、穏やかな顔するしかないっスよ……😌 (※ヴァ10周年絵話。小娘含めてキャラ色々出る)
二人の香水の説明文が最高すぎるのを、まだまだしがんでおります…😌
別パターン😇
ヴァに砂漠似合わないなぁと改めて 笑 https://t.co/7FOQ8BKqaq
Valkyrieログ⑤ https://t.co/U4Bzt2HTRV pixivにログ上げました!折角なのでタグお借りします。イベント行かれてる皆様、楽しんできてくださ~い😊 #おうちでもひみつのメンテナンス
グレパニMV公開時に友人から来た 『このライブの後、こんな刺激の強い曲に影片を巻き込むなと宗から理不尽な怒りをぶつけられる零は見たい。内心まんざらでも無いくせにな!』 っていうLINEが面白くて未だに笑っている😂