//=time() ?>
紅蓮の弓矢/Linked Horizon 弾いてみた
霊夢さん描きました 冬ですけど秋が合いそうだったので秋っぽくしてみました
蓮メリ‼︎描いた‼︎
久しぶりにお絵描きしました フランちゃん可愛い
絵は描けないのでsyuriさん(@syuri22 )の素敵な絵を切り絵にしてみました‼︎ syuriさんお誕生日おめでとうございます〜🎉🎊 #切り絵
色はもっとシンプルにすべきか?🤔