//=time() ?>
🟩🐰『ご注文はなんですか?博士▼』
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 不満そうなメカうちの子🟩が1番でした☺️
@nisimiiiiin これが!! 人工衛星うちの子ダァ!!!
#今月描いた絵を晒そう 11月は4枚でした✨ 今年最後の月もどんどん描きますよー☺️
そろそろバニーを描きたい季節ですね☺️
よーーし!!! ←うちの子ウォーターマークできた!! これを使ってー!!こうだ!!!→
さて、本日は! うちの子のウォーターマークを描いていきます☺️
これは! 博士と一緒にいたい🟥の子漫画(仮)です!
#うちの子 「それ⭐️は食べられないんだよ、ステラ。」
🟩『コミティア会場まで! もう少しですよ!急いで!』