//=time() ?>
新規に繋がってくださった方も多いので……こういう絵もたまに描きます
高知城涼しいねえ
今日も早起きで
#絵柄が好みって人にフォローされたい オクタさんって描いてるといつの間にか増えない?
時々こういうのも描いてるよ(1枚目だけトレス)
SRもSSRすらオレは超える
twstログのサムネ用画像が相変わらずのカオスっぷり
明日からPC触れないのでここまで〜 服を着ろ
#ツイステファンアート #twstファンアート 夜更かしオクタさん。
アズ監。 先輩にランチに誘われたけど…?