//=time() ?>
記事のネタに困ったらビフォーアフターにしとけってうちの犬が言ってた
鯖江のレッサーパンダをすこれ
@2outni4 最近のボカロですね、ラッピング列車も天浜に居るほどです
嶺南ミカミちゃんも使ってる福井の背景素材、pixivで配布中! https://t.co/ukfJC3pz5Z
大阪環状線 桜ノ宮駅
2億年ぶりにtumblr開いたら昔の自分の無垢な絵に泣いちゃった
109号が引退とのこと。覚えのある数字だと思ったら2010年に描いていた