//=time() ?>
習作。皆さんの故郷は…
習作
雨模様の習作 #鯖江アニメ
クルーっぽさをもう少しいい感じに描きたい
たぶん完成、おかしいとこ直したつもり
Skebで頂いたお題「都営10-300形4次車」です、リクエスト頂き嬉しいです
絵です
スポーツの秋
国府津駅で御殿場線に間に合わなかったサーバルちゃんです
らくがきしたのでねる