//=time() ?>
グッズ案を描いた。すぐにでもオンデマンド通販できる時代だけどそれだと当地の経済に貢献できないんですよね…通販売り上げの一部を県立施設に寄付とか?
久々にこのシリーズ描きました
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
絵に描いた餅を進呈します
神奈川・南足柄の交差点描きました(何故)
絵
福井鉄道らしき何かの絵です