//=time() ?>
朝の習作です
習作
#眼鏡絵描きホイホイ 瓶底メガネフェチではないんだけど、記号としての愛らしさがある
らくがきです
自分の初期の絵を久々に見てみたら、みんなハゲてんのかってくらい分かれ目が高い
朝のらくがき
rakugaki
#4月だからフォロワーさんに自己紹介しようぜ 花粉がつらい神奈川県民です。絵を描きます。花粉で目が腫れてます。花粉症。